たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新(汗)

今週も何とか無事に終わりました~(。-∀-)ニヒ♪

復帰したては、通常業務の半分ぐらいの仕事量だったけど、
最近は8割ぐらいになってきました(汗)

正確にいうと、与えられている仕事は通常の半分…
他の人のフォローで3割増しになっている状態です(;´Д`A ```

DSC05964.jpg

昨日は7時まで仕事がかかり、
帰宅すると8時前でした。

たいきと自分のご飯、お風呂…
あっという間に就寝時間です。

なかなか遊んであげれないのが現実(。-人-。) ゴメンネ


週末は仕事が休みです。
でも明日は結婚式…たいきと一緒に参加です。

おめかしして行ってきます。




『ワーキングマザー育児』に一本化しました!!(グッバイ、男の子育児…)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ


been.gifお知らせbeen.gif
忙しくてコメントのお返事ができないので、一時的にコメント欄は閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
今まで仲良くしてくださった方のところには、コメント&ポチしに行きますね♪

| 1歳0ヶ月 | 22:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/230-fe44fee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

