たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃのカンヅメ頂きました!!

DSC06010.jpg

初節句のお祝いに頂いたブルドーザー。

我が家にはない乗り物系のおもちゃ。
やっぱり男の子なのか、とっても気に入って乗ってくれますヽ(*´∀`)ノ


乗ってくれる(*´д`)??いやいや、座ってくれます。

なんてたって、『乗れない、進めない、操れない』の3ない運動中~のたいきですから。

足が届かず自分で乗れない
足が地面につかず進めない
シャベルの仕組みがわからず操れない

対象年齢は3歳からのおもちゃです(汗)



今日はおもちゃのカンヅメのネタ。
エンゼル集めてる人は見ないでくださいね~(*´∀`)





まずはポチッと応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

勢いに任せて、コメント欄復活!!マイペースにお返事させていただきます(*・∀・*)/^


エンゼルを集めている知り合いから頂いたもの。
2個分のカンヅメのエンゼルが集まったようなので、一つくれました。

外見はこんな感じ♪
cats_20090426231910.jpg

私がもらったのは『魔法缶』
ふたを開けるとぎっしり入ってます(*≧▽≦)

中身は………
DSC06016.jpg

左上から時計周りに、

不思議なチョコボールケース:チョコボールの箱を入れると消える…らしい(汗)
マジックメモ:ペンで書いた文字が消えるもの…らしい(汗)
マジックカップ:水を入れると絵が表れる…らしい(汗)
くるくるミラー:鏡をキョロちゃんに近づけるとくるくる回る…らしい(汗)
魔法の笛:吹き込み口に「う~」と言うとラッパ音に変わる…らしい(汗)


とりあえず、一回は遊びましたが、その後は……置物になってます(´-ω-`;)ゞポリポリ

| 1歳0ヶ月 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねー!!
初節句のお祝いいいな~。
うちも何か届かないかしら?笑
なぜか男の子って乗り物に夢中になりますよねー。
小さい車でさえ、気になるみたいだし。
ママさんも育児と仕事大変でしょ。
夏なんて暑いから、ばてないように気をつけてくださいね。

| ミカコ | 2009/04/27 00:12 | URL |

ブルドーザー、かっこいいですね~!
やっぱり男の子は乗り物が好きなんですよね
カンヅメ、うちにも昔パパが集めてたのがいくつかありますが
使うでもなく、飾るでもなく、押入れにしまってあります^^;

| naoママ | 2009/04/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

ブルドーザーの乗り物とっても楽しそう。
仕事はなれてきたかな!?
育児と仕事大変だと思うけど、頑張ってね
ポチッ(^v^)

| Chako | 2009/04/27 17:51 | URL |

(*^_^*)ノ

おもちゃの缶詰、初めて見たよ~!
マジック玩具が入っているのね~(*^_^*)
この玩具も、ブルドーザーも、2歳くらいになったら
楽しんで遊べるようになるかもしれないね(^_-)-☆

コメントは、独り言と思って 返事はしなくって良いからね~。

★仲間とのお花見、とっても楽しかったよ♪
最初の年は、うちの子しかいなかったから 賑やかになって
嬉しいの(*^_^*)
応援っe-68

| こりんご | 2009/04/27 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/232-1716b5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

