たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】うどん大好き

DSC05975.jpg

先日の結婚式での一枚。
始まったばかりなので、まだ大人しいたいきです。

今回、出席した結婚式はキッズスペースやベビーベッドもあり、
子供連れにはとても嬉しい結婚式でした。

お料理もおいしかったしね~( ´艸`)ムププ


話は変わって、休日はたいていうどんを食べに行く我が家。
最近ではある程度の固さのものも食べれるようになったので、取り分けて食べさせてます。

上手に食べるたいきの様子がコレ↓



大人の食べ方を見ているのか、上手にマネして食べてます(。-∀-)ニヒ♪
結構、たくさん食べるので(半玉ぐらい…)、大人が足りない時も!!

「成長したな~」と気づかされた休日でした。




ひとまずポチッと応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

勢いに任せて、コメント欄復活!!マイペースにお返事させていただきます(*・∀・*)/^

| 1歳0ヶ月 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/233-d9b8fb8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

