たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー

cats_20090430222159.jpg

昨日はお天気もよかったので、公園デビューしてみました!
たいきはすべり台がかなりお気に召したようで、ずーっとすべり台にはりついてました(;´Д`A ```

この公園には芝生もあって、歩いたりするにはピッタリ。
ボールを一緒に追いかけたり、転がしたりと考えてましたが、
このはりつきようじゃ、ボールを持って行かなくて正解でした(笑)


大きい子供達がいては危ないし、邪魔になると思い、お昼過ぎに行きましたが、
祝日&晴天だったので、お昼過ぎでも結構な子供達でしたΣ(-∀-;)

なので1時間もしないうちに退散~
そそくさと帰ってきました。
DSC06048.jpg

私の仕事が休日しか休めないので、もうちょっと成長したらまた連れて行こうかな…
それまでは駐車場で遊んでもらいます(安上がり!!)




ひとまずポチッと応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

勢いに任せて、コメント欄復活!!マイペースにお返事させていただきます(*・∀・*)/^

| 1歳0ヶ月 | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園は楽しいですよね。
うちのタツヤも
いっちょ前にみんなと同じように
遊びたがるんですよ(笑)
そして帰らない宣言(笑)
たいきくんもたくさんお外で遊んで
たくましくなってもらいたいですね♪

| 怪獣パパ | 2009/05/01 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/234-1f4cc6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

