たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴が履けました!!

急遽、休みになった今日。
いつもはたいきと一緒だったけど、久々に一人のお休み♪
(たいきは託児所)

市役所行ったり、眼科に行ったり…平日しかできないことをやってます( ´艸`)ムププ


さて、昨日のたいき。
玄関先でとってもかわいらしいことをしてましたヾ(゚∀゚)ノ゙
DSC06084.jpg

DSC06081.jpg

DSC06082.jpg

DSC06080.jpg

見事に旦那サマの靴を我が物にしてます(笑)
仕事で疲れた私を癒してくれた出来事です☆



おませなたいきにポチっとしてね♪
ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳1ヶ月 | 13:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎょえぇぇえええええ~~
こりはまた雑誌の表紙飾っちゃうよ?
今すぐCMにも使っちゃうよ?的な
勢いの可愛い写真じゃないですか~!!
可愛いですよね~
うんうん。
何したって可愛いんですよね~

| 怪獣パパ | 2009/05/08 16:43 | URL |

たいくん、またお兄さんになったような。。。
とってもイケメンです!!!
こんな姿、萌えすぎます 笑

これは仕事の疲れも癒されますね!!

| まきずし | 2009/05/08 22:48 | URL |

可愛すぎる~~~!!!
こりゃっみんなたいきくんの可愛さにキュン死にですね。
私も癒されました。ありがとうございます。

うちはまだまだ初めの一歩がでません。
後はキモチの問題なのかもしれません。。。

| ミカコ | 2009/05/08 23:10 | URL |

たいき君がはくと、パパの靴がさらに大きくみえるー。
ちゃんと靴ははくものだと理解ができてるんですねえ。
かわいいなあ。

| Chako | 2009/05/10 21:24 | URL |

 久しぶりにブログのぞきにきましたあv-411ちょっとみない間にすごい成長ぶりだね!!うらやましいv-403我が子・・・・・歩きませんv-390長い目で見守ろうとおもいます。

 ところで、G・Wは大変だったんだね。実家に帰って、また美味しいものたくさん食べてきたんだろうなーって思ってました。でも、たい君元気になったみたいで良かったv-238
 我が家も私の体調不良でどこにもいけませんでした・・・。でも、おなかの赤ちゃんは順調だよv-411ツワリ終わったらランチ行こうねv-271

| 心ママ | 2009/05/11 10:39 | URL |

かわいい~
笑顔がたまりませんね☆
にしても、重いだろうによく履けましたね~。

| ゆぅ | 2009/05/12 15:17 | URL |

(*^_^*)ノ

可愛いね~っ♪
嬉しそうな笑顔に 癒されたよっ(*^_^*)
そのうち、この大きな靴を履いて 家中歩きまわりそうだね!
応援っe-68

| こりんご | 2009/05/18 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/238-23e62046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

