たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の出来事

本当に久々の亢進です(;・д・A

仕事は楽しいけど、やっぱり大変…(汗)
7時過ぎに帰宅し、たいきのお世話に自分のこと。

添い寝で寝付かせると、私もバタンキューです(死語ですかね??)


日曜日の出来事!
車で10分ぐらいのところにあるテーマパーク(?)へ行ってきました(。-∀-)ニヒ♪
DSC06114.jpg

花があって、ちっちゃな滝もあって、入場料も無料でとっても良心的な場所です(笑)

結構広いので、たいきは疲れて休憩中~
旦那サマが服の裾を持って、「パタパタ~」って教えると喜んで真似してます( 。-ω-)

最近は真似することも増えてきました!


DSC06121.jpg

歩く距離も増え、転ぶこともあまりありません。

が、いろいろな物に興味を示すので、なかなか前には進みませんが…(汗)


DSC06123.jpg
今日は旦那サマが教えた「パタパタ~」がツボにはまったらしく、笑った写真がたくさん撮れました♪

最近、気になるこの歯の出方(-ω-;)

出っ歯なのでしょうか!!?

私も旦那サマも歯並びはいいです…
きっと、今は前歯が大きくて、下の歯が小さいので出っ歯に見えると思ってます。





久々の更新だけど、見捨てないで~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳1ヶ月 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ更新するんだろうと待ってましたよ~。(人のこといえませんが・・・笑)

仕事しながらだと、寝かしつけで寝てしまいますよね・・。なぜか、ブログブログと寝言いってたこともあったようです。。。恥ずかしい。

たいくんも、かなりお兄ちゃんですね。
サクもかなり歩きます。
たいくん、楽しそうですね。
ツボに入ると笑うけど、飽きたときの、
こっちのやってる時のむなしさ考えてくれー泣って
おもいますよね。

| まきずし | 2009/05/27 17:24 | URL |

待ってたよ~(´з`)

仕事忙しそうやね☆私も遅い時あるけど、出来るだけ早く帰るように頑張ってます(^^;)

日曜日楽しそうでよかったねぇ(^-^)てか、たいき随分まるく…いやいや大きくなってません!!?

| まーコ | 2009/05/27 21:12 | URL |

たい君、ご機嫌で楽しそうだねv-411
 もう歩くかっこうもさまになってるんだろうなあ。うちも最近やっと歩くことが楽しいv-363ってことに気づいたみたいで、10歩くらいフラフラしながら歩いてバタン・・・・。って感じですv-389旦那と早く公園とかで遊びたいねって、毎日ぼやいてますv-390

| 心ママ | 2009/05/29 12:41 | URL |

たいきくん、満点の笑顔ですね☆
歩くのもしっかりしてきたんですね~。
早いなぁ。
こうやって笑ってくれると、めちゃくちゃかわいいんだろうなぁ☆

| ゆぅ | 2009/05/29 12:44 | URL |

外も出やすくなって。
いい季節になってきましたね~
笑顔がはじけまくって。
可愛いですよね~

| 怪獣パパ | 2009/05/29 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/239-d3544ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

