たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの運命…

先日、たいきの物品を調達するために
西○屋に行ってきました


↓これが狙っていた離乳食セット
DSC02790_convert_20080709184045.jpg

お食い初めでも使えるので、
少し早いですが、『リッチェル ベビー食器セット』を購入


さらに、予定にはなかったのですが
こちらも購入↓
DSC02824_convert_20080709210426.jpg

『コンビ くまさんカミカミ』
まだ歯は生えてませんが、
軽くて持ちやすそうだったので、おもちゃ代わりに…☆


さっそく渡してみましょう
DSC02786_convert_20080709211739.jpg



「君、初めて見る顔だね…」



お口までは上手に運べなかったので、
旦那さまがお手伝い♪
DSC02776_convert_20080709212108.jpg



「やめろよ~☆」


乳首や自分の手に慣れてるたいきは
プラスチックの固いおもちゃは断固拒否でした…




↓↓↓ブログランキング参加中
買ったおもちゃが無駄になりませんように…
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ『ポチッ☆』
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします

| 生後3ヶ月 | 09:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいきくん、めっちゃ嫌そうな顔やね(笑)まだプラスチックの良さが分かるには早かったようやね

| おーちゃん | 2008/07/10 12:26 | URL |

離乳食セット、使う日が楽しみだねっ♪
くまさんカミカミは、持った時は嬉しそうだったんだケド・・
くわえるのは まだ嫌なのねっ^m^
歯がはえて かゆくなってきたら お友達になること
間違いナシだねっ(^_-)-☆
今日も応援っe-68i-178

| こりんご | 2008/07/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

離乳食セット使うの楽しみですねえ♪今日実家のお母さんにこんなかわいいブログがあるんだよーとたいきちゃんブログ紹介しちゃいました☆

| チャコママ | 2008/07/10 14:03 | URL |

あはは♪たいきくんの嫌そうな顔サイコー!
ポチっと☆


| naoママ | 2008/07/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

おーちゃんへ☆

なかなかの表情やお?
カメラマンの腕がいいきね♪

| ちぴろママ | 2008/07/11 07:56 | URL |

こりんごさんへ☆

かなり気が早いですが、
離乳食の本も読み始めてます☆
子供の成長って楽しみですよね♪
早く、くまさんカミカミと
お友達になってくれたら嬉しいです☆

| ちぴろママ | 2008/07/11 07:58 | URL |

チャコママさんへ☆

はい☆かなり楽しみです♪
実家のお母さんにまで
紹介して下さったんですか~☆
ありがとうございます!
感激です!!

| ちぴろママ | 2008/07/11 08:00 | URL |

naoママさんへ☆

いいタイミングで撮れました♪
嫌そうな顔が最高ですよね☆
カメラマンの腕がよかったみたいですね(笑)

| ちぴろママ | 2008/07/11 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/24-16425696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

