たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立っておしっこ

この前は久々の更新だったのに、
皆さんからのコメントがたくさん届きとっても嬉しかったです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一度はやめようかと思ったブログですが、頑張ってこれからも更新していきたいと思います!

皆さんのところにも遊びに行くので、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪



今日は、ぎょう虫検査の話。

託児所から私の職場のレターボックスへ入っていたぎょう虫検査の紙と検査キット…
「なぜ!こんなところに入れる!!?」とあまりにも衝撃的で給料明細より先に手にとってしまいました(笑)

ぎょう虫検査とは……
      朝一でたいきのおしりの穴に専用のシールを貼ってぎょう虫を採取する検査


1日目、立ってオムツとズボンを下げ、採取していると、立ちションされました~(o´д`o)=3
その後の処理の写真がコレ↓

DSC06127.jpg

寝起きが悪いたいき…でも…

DSC06128.jpg

ちゃんと自分で洗ってます( ̄∀ ̄)

2日目は、おしりだけプリっと出して採取したのは言うまでもありません(笑)




今日は旦那サマの誕生日♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳1ヶ月 | 06:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事忙しそうですね・・・
ムリせずに、でも更新楽しみにしてますよ☆
たいきくん、朝から災難でしたね。。。
ただでさえ、朝は忙しいでしょうに、
さらに仕事増やさないでぇ~!!って
なりそう。。。
だんなさん、誕生日おめでとうございます!
みんなでお祝いできたかなぁ~☆

| わたママ | 2009/05/31 13:22 | URL |

 たい君、お○ん○ん、自分でごしごしえらいねえv-411 ギョウチュウ検査なんて今もあるんだねv-356自分がやってた時代を思い出しました。今も昔もかわってないんだね。オシリにペタっv-363

 仕事と育児でお疲れでしょうが、ブログも無理せずがんばってください。
 アッキーナ、happy birthdayv-415

| 心ママ | 2009/06/01 11:12 | URL |

かわいい~ 自分で洗ってる☆
ぎょう虫検査、久しぶりに聞きました。
小学生のときにやったような・・・
すごい懐かしい響きでした(笑)

| ゆぅ | 2009/06/01 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/240-6f9985bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

