たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のブーム

6月に突入~(*´∇`)ノ早いものですね…

仕事復帰して、2ヶ月経とうとしてますが、
未だに早く帰宅できる術を模索中の私です(汗)

今日も19時に仕事が終わり、外食してしまいました~…
いつも、「明日こそは18時帰ろう!」と決意はしてるんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


今日は、最近のたいきのブームのお話♪

(なんだか近頃、こだわりがでてきたというか、かしこくなったというか…)

ブームその壱*カゴは押すもの
DSC06133.jpg
買い物カゴは『持つ』ものではなく、『押す』ものらしい…(汗)

コレ放っておくと、エンドレスです。
人に当たろうと、物に当たろうと、突き進むまっすぐなたいきです(*`▽´*)


ブームその弐*形を合わす

空のお弁当箱を渡すと、ふたと本体を合わせて遊ぶようになりました♪
そんな成長に感動して、買い与えたものがこちら↓

DSC06138.jpg
こうやってアンパンマンのおもちゃがたくさん増えていくようです…

ただ、たいきにはヒットしたようで、
DSC06137.jpg
夢中で遊んでくれてます(*≧m≦*)プププw

いっぱい指を使って、かしこくなぁ~れ~♪


他にも、人の顔を覗き込んで『きゃっきゃっ!』って笑ったり(←なんだか失礼なヤツ)、
洗濯かごの中に入ったり…

遊び方がどんどん変わっていくたいきを見ると、成長を感じます。


ただ問題は、全くしゃべる気配がないこと…(´∀`;A
こればっかりは気長に待つしかないですけどね~。




ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳1ヶ月 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)ノ

たいきくん、元気いっぱいねっ♪
こんなに可愛い姿を見れるなら、私も買い物中に
カゴを 差し出したいわっ^m^

あんぱんまんの玩具で夢中なお顔も 可愛いね。
頭使える玩具って いいよね!

お喋りは、ある日突然・・・気がついたら 喋れるようになってるから
これからの成長が 楽しみだねっ♪
男の子は、ママに愛の言葉をささやくから、たまらないよ~(*^_^*)

| こりんご | 2009/06/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

おもちゃは、保育園にあるのみで、がんばれ~といわんばかり、最近は買ってないな~。

毎日、私はほぼ5時半チンで帰ってます。
優秀ですよ~ちぴろママ、働くママの鏡です。
もう私は、サラリーマンPTに時間早さではなりそうな気がしています。患者さんを思う気持ちはありますよ~。汗

たいきくんめっちゃ真剣!!そして色白ですよね。
美白男子はかっこいいです~。

| まきずし | 2009/06/02 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/241-97d6710b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

