たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】おしゃべり好きなたいき

外遊びが大好きなたいき。
最近は暑いので、帽子を被らせたいけど、上手に脱いでしまうたいきですヾ(;´▽`A``

しかも、私が「こらっ!」って言っても、
ニターって笑って、怒られていることを自覚してない…

どうしたら、帽子を被ってくれるのでしょうか?


今日は動画での更新。

最近ブームのおしゃべり動画です♪



おしゃべりと同時に指差しも始まりました~(*´∀`*)
一生懸命何かを伝えたそうにしているけど、何かはさっぱり…??

しゃべれることが楽しいようで、ず~っと一人で話してます(汗)
今まで以上に『ママ』と教えている私です(≧∇≦)





ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳2ヶ月 | 23:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも帽子かぶってくれないので困ってます…
たいきくん、何やらしゃべってますね~♪
言葉になる日が楽しみですね^^

| naoママ | 2009/06/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

ママっていいません ・・・うちも。。。

たまにそれらしいことは言ってるんだけど、
そうなのかどうなのか。

車とか本当に好きですよね。
ほんと、男の子って感じです・・。
若い女子が好きだったりとか。。。笑

| まきずし | 2009/06/07 00:16 | URL |

たいきくん、しっかりおしゃべりしてますね!
何かはわからないけど、今は言葉を
溜め込んでる時期でしょうから、
もう少ししたらあふれてくるかなぁ~☆
いっぱい話しかけてあげてくださいね!!
ワタローは、話しかけすぎたのか・・・
ものすごいおしゃべりな子です。。。
寝てるとき以外おしゃべりしてるかも・・・。

| わたママ | 2009/06/07 10:50 | URL |

おしゃべりかわいいですね~。
あ~、こんなにしゃべってくれたら、きっとメロメロになっちゃうわ。
うちの子が「アウー」って言うだけで、メロメロな私。
きっと子供の奴隷になってしまうこと間違いなしです(笑)

| ゆぅ | 2009/06/08 02:14 | URL |

本当ずーとおしゃべりしていますね。
何をしゃべってるのか、知りたくなりますよね。
早く一緒に話してみたいなあと最近想います。

| Chako | 2009/06/08 12:26 | URL |

(*^_^*)ノ

おしゃべり、とっても可愛いね~♪
友達の子が、最近ベビーサインを覚えてくれたから、
コミュニケーションが ますます楽しいよ(*^_^*)
色んな言葉を聞ける日も 近づいてきているから、楽しみね♪

★モデル、とっても楽しかったよ~!

| こりんご | 2009/06/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

帽子をとって!
とは言うんですけど。
被ろうとは絶対にしません・・(笑)
何言ってるかわからない言葉でも。
聞いててカワユイですよね~

| 怪獣パパ | 2009/06/10 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/244-0d321c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

