fc2ブログ

たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンダル欲しい~!!

久しぶりの更新です(。-∀-)
今週は忙しくて、写真が全然撮れなかったので、今日は写真なしです!



さて、最近、暑くなって半そで+半ズボンのスタイルのたいき。
なのに、足元は靴下+靴Σ( ̄□ ̄lll)
(見た目、ちょっと暑苦しい…)


しかも、生後10ヶ月から歩き始めたたいき。
未だにファーストシューズを使い回してるし…(汗)


朝の忙しい時間に靴下+靴を履かせ、託児所へ行って、また脱がせる…
通勤時間30分足らずなので、履かせなくてもいいかもしれませんが、
靴がないと、それはそれで意外と不便なんです。


もっと夏らしい靴、履く&脱ぐが簡単な靴を探してネット俳徊しました( ´∀`)


62-9402-366.jpg
↑シンプルイズベスト!でもミキハウスだから高い!!



cv_baby_summer.jpg
↑赤ちゃん時代にしかこんなカラフルなサンダルは似合わない!



img10584862437.jpg
↑このキャラクターすっごくかわいい!履かせた~い(*´∀`)
 (旦那サマには、猛烈に否定されましたけどね~)


やっぱり夏はサンダルです♪
見た目もよし!履かせやすさも抜群!(多分…)


できれば、つま先までしっかるあるものがベスト!
(親指の爪反り返ってるし、何かにぶつけても守れるように)



ボーナスも出たので、旦那サマにおねだりすることにします(笑)






ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳2ヶ月 | 07:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーナスでたんですね~。うらやましい~。
うちはいつでるんだか。。。。

サンダル地味~なの購入しました。
私的には、あのアニマルなサンダルがいいです!!
わたしならあれを履かせます!!
(ちぴろママさんのご主人さまごめんよ~。)

| まきずし | 2009/06/13 23:16 | URL |

夏はサンダルが楽チンですよね。
子供もいろいろカラフルなかわいいのがあるんですね。

| Chako | 2009/06/14 13:10 | URL |

サンダル可愛いですね。
うちはまだまだいらないかな・・・
いや・・・いるかな・・・汗
だいぶん歩けてます。まだまだ不安定ですが。
うちもいちいち靴下に靴にっていうのが大変で・・・
めんどくさいんですよねぇ。
歩き始めにもいいサンダルがほしいな。

| ミカコ | 2009/06/14 22:23 | URL |

こんなにたくさんシューズって種類があるんですね。
どれもかわいい~。
こういうの見てるだけでも癒されます☆

| ゆぅ | 2009/06/14 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/245-847fee47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT