たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての花火

今週末は旦那サマ実家へ遊びに行きました~ヾ(≧∇≦)ゞ
我が家のアイドル、たいきは旦那サマ実家へ行ってもやはりアイドルです(笑)

到着してすぐ大歓迎を受けるたいき。(ひぃじぃじ&ひぃばぁば&じぃじ&ばぁばの全員集合~)
人見知りにより泣き出しましたが、すぐに慣れてくれて、ホッとしました(*´∀`*)ゞ


そんなアイドルなたいきに用意されたもの。


cats_20090614220845.jpg


花火ー!!!ヽ(・∀・)ノ



夏ですな~…
興奮する親達とは正反対にビビりまくるたいき。


腰引けてます(笑)
(NEWサンダル着用←Thanks!じぃじ)


でも、ちゃんと終わった花火をバケツへ捨てるってことは覚えたようで、自分で持って行ってました。



来年になれば、自分で持って花火するのかな~…♪




ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳2ヶ月 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 腰のひけてるたい君、かわいいね。でも、かなりビックリしてるみたいだねv-411

 サンダルはおねだりして買ってもらった??さっそく履いてるじゃーんv-238カッコイイよ!!

| 心ママ | 2009/06/15 11:49 | URL |

夏って感じがしてきましたね~
あっ!!
そうそう。
花火の時はサンダルじゃなくて
靴を履いていたほうがいいですよ。
うちの子がサンダルで花火をしてて。
火の粉が足の指に直接落ちて火傷したことが
ありましたから。

| 怪獣パパ | 2009/06/15 16:48 | URL |

もう花火を体験したんですね。やっぱり四国は、もう夏なのかな?
こっちは、梅雨って感じかな!?
これからお祭りとか楽しみですよね。

| Chako | 2009/06/15 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 14:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/246-1628b3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

