たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子になったたいき

よく、「女の子みたい」とか「かわいい」と言われるたいき(*´∀`*)
(親ばかですみません!!)



確かに、色白だし、おめめもパッチリでまつ毛も半端なく長い…



一度でいいから試してみたかったんです~*。(*´Д`)。*°



DSC06182.jpg

女の子スタイル~((*´∀`))ウキャキャ


先日、たいきのサンダルを探しに入った子供服のお店。
(サンダル試着中のため、片足のみ裸足)
かわいい女の子の洋服がディスプレイされているではありませんか!!


プレゼントにあげる女の子の洋服を見に行く度に、
レースや花柄のかわいさにうっとりだった私(*≧m≦*)


いつか着せてみたいと思っていた夢が叶った日でした♪



でも本当に女の子に見えますよね??


DSC06180.jpg




『たいき』から『たいこ』に改名しました~(笑)
ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳2ヶ月 | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいこちゃん(笑)かわいい~!
ほんとどっからどう見ても女の子ですよ!
うちの子は逆にどうみても男の子なので、
たいきくんのふんわり優しい顔が羨ましいです☆
将来絶対美形男子間違いなしですよね♪
うちは女の子なので、売り場にいくと男の子の服が
かわいく感じちゃいます。
ないものねだりなのかもしれないですね(笑)

| ゆぅ | 2009/06/18 11:35 | URL |

本当に、女の子のようにかわいいたいき君ですねえ。
色白のとこがまたかわいいね。うちの海は、色黒です。
ママサークルのランチも楽しめてよかったね。

| Chako | 2009/06/21 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/247-c4bb9b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

