たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴履き練習中

昨日、外食をしたとき、たいき用のお茶碗とコップを用意してくれました~d(´∀`)




ピンクのお茶碗


ピンクのコップ


ピンクのスプーン&フォーク



男の子ですけど…(´-ω-`;)ゞポリポリ


ありがたく使わせていただきましたけどね~☆


DSC06199.jpg

最近、玄関jから靴を持ってきて、自分で履こうとするになりました!


私からすれば、履くよりも脱ぐほうが簡単と思うんですが、脱ぐのはまだまだです。
(靴のマジックテープをはがすぐらい)


これは、「外に連れて行け!」アピールなのか…(´∀`;A


靴を履くことと、「外!」ってしゃべれること、
どっちを早く獲得するのか…



絶対、しゃべることですよね~(汗)






ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳2ヶ月 | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)ノ

うちは、いまだにピンクや 女の子のキャラクター物のセットが
出てくるよ~(^_^;)
態度を見ると男の子そのものだから、後から すみませんって
来る時もあるよ~^m^ いいんだけどねっ(^_-)-☆

靴を履こうとしている姿、可愛いね~。
早く履けるようになるといいねっ♪

| こりんご | 2009/06/25 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/249-7b20a0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

