たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪です…

DSC06204.jpg

最近、出かける前にテレビの主電源を消すようになりました~!
エコなたいきです(^m^ )クスッ



2日前から夜に39度まで熱が上がるたいき(汗)
食欲はあるし、元気に遊んでいるのでさほど心配はしていませんでした。

朝方は微熱まで下がるので、託児所へ連れて行ってますが、
今日は私が午後から休みだったので、病院へ行きました。


親指に針を刺して、採血をしましたが、全く泣かない強い子です(´∀`)
その代わり、指先のカットバンが気になるようで、

『取ってくれ~!』

とぐずってました(笑)

『そこで泣くの~!!?』と突っ込みたいのを我慢した私です(*>艸・)


結果はただの風邪のようで、鼻水&咳止めをもらいました。



夕方の6時までお昼寝をしたのに、9時には就寝…
お薬の副作用もあり、コロっと寝てくれて超楽チン~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は見たいドラマがあったので、助かりました♪




ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳2ヶ月 | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいきくん、横顔りりしいですね~。
どんどんかっこよくなっていきますね☆
それにしても、親指からの採血で泣かないとは・・・
この記事読んでる私が痛くて泣きそうです(笑)
あさってはうちの娘が初予防接種です。
しっかり観察してきます♪

| ゆぅ | 2009/06/26 01:53 | URL |

うちもついに風邪をひいてしまいました。
鼻水がタラタラです・・・
やっぱり鼻水用のお薬は眠気がでてくるみたいですね。
うちもよく寝てくれてます。

| ミカコ | 2009/06/26 21:45 | URL |

夏風邪が流行ってるみたいですからね・・
大丈夫ですか?
でも偉いなぁ。
採血されても泣かないなんて。
うちは先生の顔を見ただけで泣きますので・・(笑)

| 怪獣パパ | 2009/06/27 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/250-794af8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

