たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中耳炎です…

今日は仕事だったけど、お昼に託児所から電話があり、


『たいきくん、お熱38度です。』




朝方は微熱だったんですけどね…(´∀`;A




昨日も15時頃に熱が上がったコールを頂きましたが、あと2時間だけと思い、仕事終わってすぐにお迎えに行きました。

でも、さすがに、今日もだとかわいそうなので、早退させてもらい、小児科へ行くと、
中耳炎と診断されました…(風邪もひいてるようですが)

熱が長引くのはそのせいだったんですね(汗)


DSC06206.jpg

昨夜も鼻水で熟睡できてないせいか、めずらしく20時に就寝です!




最近、ティッシュを1枚出して、それを細かくちぎったり、ティッシュを何枚も出すという遊びにハマッてるたいきです。
 
怒ってはいけないと思い、『ティッシュないないしようね~』というと、


細かくちぎったティッシュを箱に戻してました…(´-ω-`;)ゞポリポリ




確かにないないしてるけど…間違ってはないんだけど…(汗)



次は、『そのまま、ないないしようね~』と言おう!!




ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳2ヶ月 | 22:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たい君、大丈夫?v-292子供は風邪をひいたりすると中耳炎になりやすいらしいからねv-390でも原因がわかってよかったね。この休みは安静にv-290

 うちの坊主もこないだから保育園でプールがはじまりました。中耳炎大丈夫かなあ~v-390

| 心ママ | 2009/06/27 22:32 | URL |

大丈夫~??

2時間も待ってくれるなんて寛大な託児所やね~(^^;)

みぃやんも中耳炎なって4日起きに耳鼻科通い続けてます(/_;)長いし再発しやすいし大変よねぇ(=_=;)1回目は治りきらず鼓膜切開しました★

| まーコ | 2009/06/28 12:16 | URL |

うーん、日本語って難しいですね(笑)
でもたいきくん、言ってることちゃんとわかるんですね。

たいきくん、中耳炎早くよくなりますように。

| ゆぅ | 2009/06/29 19:16 | URL |

たいき君お熱がずーと続いているんだね。
中耳炎早く治るといいですね。
眠ってるたいき君もかわいいね。

| Chako | 2009/06/29 19:22 | URL |

たいきくん、中耳炎になっちゃったんですね・・・。
かわいそうだぁ~。。。
中耳炎って長引くっていうから、
しっかり治るといいですね!!
もう、落ち着いたのかな?!
元気な姿が一番ですよね!!

| わたママ | 2009/06/30 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/251-7eefe8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

