たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着デビュー&お弁当

来月、家族旅行へ行く予定の我が家ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今さらながら、『結婚休暇』たるものを頂けるということで、
3泊4日で国内旅行に行くことにしました~♪


1歳児の今なら、飛行機代も宿代もいらないのでとっても得した気分です。


目的地はなんと言っても!!
たいきも泳げるようにと、水着を買いました!!


DSC06207.jpg


一目惚れして買ったプーさんの水着。
お風呂前にさっそく試着しましたが、たいきも大はしゃぎで写真がブレてます(苦笑)


気に入ってもらってとっても嬉しいのですが…

DSC06209.jpg

後姿がアンパンマンに見えるのは…私だけ……(・・?)



話は変わって、お弁当のこと。

来月から日曜日も仕事になる私。
平日と土曜日は託児所でお昼ご飯が出るのですが、日曜日はお弁当持参…

なのでたいき用のお弁当箱を義父に買ってもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

DSC06214.jpg

定番ですが、アンパンマンのお弁当箱一式!


でも、大人分+たいきのお弁当は手間がかかるので、極力、日曜日の出勤を避けていた私。
(お父さん、ごめんなさい…)


なのに!!
今月はたいきが熱を出して、仕事が終わって、すぐに迎えに行ったり、小児科へ行ったりで
来月のお昼ご飯を頼むのを忘れていました~il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


明日から、大人分+たいきのお弁当も構えないと…(泣)


こんなに早く、お弁当箱が役立つとは思ってませんでした…(大泣)




ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳2ヶ月 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族旅行楽しみだねー。思い出がたくさんできるといいね♪
仕事と子育て大変そうだけど、頑張ってるちぴろママはすごい。

| Chako | 2009/07/01 19:57 | URL |

あははっ!たいきくんかわいい~。
後姿、お尻プリップリですね☆
プーさんというよりは、ヒーローの後姿ですね・・・
やっぱり・・・アンパンマン?!(笑)

楽しんできてくださいね~

| ゆぅ | 2009/07/01 21:29 | URL |

水着ですか!!
海ですか!!
すごいじゃないですか。
うちは未デビューです(笑)
後ろ姿・・・
確かにアンパンマンに(笑)
でもカワユイ・・。

| 怪獣パパ | 2009/07/01 21:40 | URL |

海はかなり、、、、、うらやましいです!!

たいくんの体万全で旅行楽しんできてくださいね~。

アップ楽しみにしてますよいよいー(*^-^)

水着買わなきゃな~。(saleで買おうと企むケチママです・・笑)

| まきずし | 2009/07/01 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/252-7ffc19f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

