たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の記録

3週間ぶりのブログ更新ですヾ(;´▽`A``

久々に管理画面を開いたら、『1歳3ヶ月』の記事もアップし忘れてたので、
一緒にアップしちゃいます(笑)



以前、ブログにも書きましたが、結婚休暇をいただけた我が家♪
3泊4日で沖縄旅行に行ってきました!

まだ1歳のたいきは、ホテルもタダ、飛行機もタダ…( ̄ー ̄)ニヤリッ


旦那サマと二人でマリンスポーツなんかを予定し、託児施設のあるホテルを予約。
移動が多いと大変なので、海の近いリゾートホテルにしました~(*^-^*)


至れり尽くせりのホテルに大人2人は超感動~(家事をしなくていいことが1番嬉しかった私)
海もきれいだし、お食事もおいしいし、来年もぜひ行きたい!と思うほどでした。



一方たいきは、こんな感じ…(汗)


最近始まった場所見知りのせいで抱っこを要求。
DSC06243.jpg


きれいな海を前にしても、
DSC06266.jpg


こんな顔。
DSC06269.jpg



プールでは見事な0:10分けを披露!
DSC06258.jpg



どの写真を見ても、1枚も笑った顔がない!!
よく考えると、一番たいきらしさが出てたのは、お食事のときだったな~…


大人たちだけが満喫した旅行でした(たいき、すまないとは思っている…)





↓時間があるなら、『1歳3ヶ月』の記録もどうぞ!!

ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳3ヶ月 | 11:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も行きたい~~~沖縄ああああv-301
ムネ君を妊娠中、友達2人でいったなあ(旦那は仕事v-411
 たい君も水着が似合ってるよv-238今はホテルのサービスもいいんだね。託児所つきなんて。大人に優しいねv-266

| 心ママ | 2009/07/20 14:27 | URL |

沖縄楽しめてよかったね。
海が超きれいだね。たいき君も飛行機乗ったんだね。
パパ・ママもリフレッシュできて良かったね★

| Chako | 2009/07/20 21:30 | URL |

沖縄・・・ いいなぁ~~~~~
あ~、沖縄行きた~い!!
すんごい海綺麗ですね~。
水族館も綺麗だし・・・
託児施設があるところっていうアイデアは、頂きです!
なるほど、そうすると大人も遊べますもんね♪

| ゆぅ | 2009/07/21 02:09 | URL |

すごいなぁ~
リゾート感抜群ですね~
たいきくんも。
海にプールに。
一気に夏男ですね(笑)

| 怪獣パパ | 2009/07/21 21:17 | URL |

沖縄いきた~い!!
我が家も今月沖縄旅行計画があったんですが
引越しにお金を使っちゃいました…
旅費がかからない1歳のうちにどこか行きたいですー

| naoママ | 2009/07/30 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/255-092eb068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

