たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂で水遊び

皆さ~ん、こんにちわ(;・∀・)

とってもお久しぶりです(汗)


たいきの夜更かしに付き合い、私の休日もたいきがなかなかお昼寝しないので、
ブログの更新も滞ってました!

最近は夜の10時に就寝というパターンで、9時に電気を消して、寝かしつけてますが、
一向に寝てくれないので、先に私の方が寝てしまうこともしばしばです(笑)


それに今月はたいきの『お弁当作り』という大役を任され(頼むの忘れてただけ…)、
私自身、夜更かしできない状態でした。


来月は託児所のお昼ご飯を頼んだので、頑張ってブログも更新していく予定です!!!




DSC06291.jpg

蒸し暑い日が続きますが、プールがない!屋外ホースもない我が家は、
お風呂場で水遊びしてます(。-∀-)ニヒッ


お風呂とは違った雰囲気を出すために、
アンパンマンのジョウロ、スコップ、バケツ(=砂場セット)を出しました!


横では旦那サマがシャボン玉……
これは全くの無視でしたが(笑)



DSC06285.jpg

お風呂場で寂しいですが、こんな笑顔を見るとまた水遊びしよう~と思いますね♪




ひとまず応援よろしくぅ~○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳3ヶ月 | 11:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜、寝てくれないと大変ですよねぇ~。。。
我家も寝かしつけは永遠のテーマです・・・。
寝付いたのを確認して寝たことなんて、
もうありません~☆
完全に、私が先に寝てる・・・。
沖縄旅行、堪能されたようでよかったですね!
たいきくんも、違う環境をそれなりに
楽しんだんじゃないかなぁ~☆

| わたママ | 2009/07/31 14:03 | URL |

お久しぶりです。たいき君夜更かしになったんですね。
うちは、毎日7時代に寝てしまいます。
お仕事してると、育児と大変だけどがんばってるちぴろママはすばらしいです。
お風呂で水遊び楽しそう。うちも実家に帰ったら、おじいちゃんがプールを買ったので、水遊び楽しみです。

| Chako | 2009/07/31 17:41 | URL |

 毎日ご苦労様!!今月からはお弁当からも開放で少し??はゆっくり寝れるのかなv-411

 うちも狭くて水遊びできないから、プールはもっぱら週2回の保育園でおねがいしてますv-356でも、今週入って風邪をひいてしまい、プールはおあずけ状態。やっぱり、水遊びは田舎に帰ってだねv-278

| 心ママ | 2009/08/01 09:30 | URL |

たいきくん、笑顔かわいい~☆
そしてお弁当作り、お疲れ様でした。
仕事と育児の両立だけでも大変なのに、
その上お弁当ですもんね、考えるだけで大変~。
私もいよいよ来月から復帰。
気合いれないと!

| ゆぅ | 2009/08/01 16:37 | URL |

そうですよね・・
子供と一緒に横になってたら
すごい睡魔がやってきますよね(笑)
気がついたら。
私が寝てて、隣で子供は遊んでる・・みたいな(笑)
子供はお風呂でも。
十分遊べますよね。
うちもよくやってましたよ

| 怪獣パパ | 2009/08/03 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/256-291dca91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

