たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親指を怪我し小児科へ…

今日は仕事は休み~で、ついでに主婦業も休んでいる私です(笑)
仕事・家事・子育てに追われてるからたまの休日も必要ですからね!

っと言い聞かせてます(´ω`*)


今日は2日前からできたコレを診てもらいに小児科へ行ってきました。



親指のところにいつの間にかできた膿・・・
2日間様子を見てましたが、大きくなってきたし、触ったら『いたい・・・』って言うしΣ( ̄ロ ̄lll)


小児科では注射針で刺され、膿を出し、出し、出し…
押さえつけられているから大泣きのたいきでしたが、ちゃんと先生にお礼と手を振るサービスを忘れず帰ってきました(笑)

もしかしたら化膿して、指を切断・・・なんてことを考えてた私ですが、なんてことなくてよかったです♪


最近覚えた『チーズ』のポーズ↓



なんで悲しそうな顔なんだろぉ・・・




皆さん、読んでくれてありがとう!これからもよろしくね♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1年8ヶ月 | 15:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~。

ちぴろママ~ 泣

本当、もうブログやめたのかな~なんて
心配してました!!
たいくんも、ママもきっとパパも・・・笑 元気でなにより。

また楽しみに訪問いたします。
本当、とっても嬉しい!!!

| まきずし | 2009/12/10 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/259-258077f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

