たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいき☆カニ鍋デビュー

結婚してから毎年、冬に義父からカニが届きます!


しかも、2回もΣ(゚∀゚*)


1回目はカニの爪、2回目は足と胴体。
普通の鍋がワンランク上のお鍋になりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



昨日、そのカニが届いたのでさっそく『カニ鍋』にしました~♪




…………『カニ鍋』なのにうどんが半分を占めてます(汗)
(下にはちゃんと白菜やら豆腐やらが入っているのよっ!)


あっさりよせ鍋スープに大好きなつくねとカニが入っていて、とってもおいしい夕食でしたモヒ( ・ω・c)モヒ


そして我が息子、たいきもカニを堪能しています…

「はむはむ……むしゃむしゃ……」

初めてのカニだったので、ひとまず1つ与えてみましたが、
「おかわり~!」を催促されました(´∀`;A
(欲しいときは「あ~」と大きく口を開ける我が息子です)



1歳児のくせにいいもの食べてます゛(`ヘ´#) ムッキー





皆さん、読んでくれてありがとう♪鍋のおいしい季節ですね(´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1年8ヶ月 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません・・
カニ鍋なのにうどんが半分占めてるってトコが
妙にツボでした(笑)
うちもそうです(笑)
でもなぜか我が家はユズ以外の子は
全員食べないんですよ・・・。
損ですよね~

| 怪獣パパ | 2009/12/14 16:35 | URL |

お久しぶりですぅ~~

覚えてますか??(^-^)
たいきちゃん、大きくなりましたね!

うちは逆で、毎年うちの旦那が私の実家にカニを送ってます。
(職業柄安く仕入れられるので)
カニなべ、おいしそぉ!!
たいきちゃん、いいもの食べてるねぇ(≧▽≦)

| みずきママ | 2009/12/15 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/261-2966c439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

