たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のご飯&支援センターでの出来事

今日は仕事が休みだったので、あまり野菜を食べないたいきのために
野菜たっぷり~の夕食を作ってみました(*´∀`*)ゞ
(いつもは仕事の後、すぐご飯が食べれるように煮込み系がメイン)



Cpicon 超♪お子ちゃま煮込みハンバーグ☆ by mayu416
Cpicon かぼちゃとサツマイモのサラダ by ちなつ

ハンバーグは大好評でしたが、サラダは口に入れたら『ベー』とされてしまいました(涙)
にんじん・たまねぎ・かぼちゃは好きでよく食べるけど、
菜っ葉系は食べません(お好み焼きにしたら食べる!)

皆さん、どうしているのでしょう??


話は変わって………今日は久々に支援センターに行ってきました♪
久しぶりに行くとわかりますが、遊び方が変わってますね~。

前はできなかったすべり台を滑ったり、電話やドアのおもちゃでままごと(まねごと?)したり………
ちゃんとお友達にもおもちゃを譲ってあげて、我が子の成長を感じました~♪


「こんなこともできるよ!」


家でもページをめくるだけだった絵本をちゃんと聞くようになりました!
本を読むと字を覚えるので、できるだけ読む癖をつけたい(決意)!!

クリスマスプレゼントは絵本かな~…(苦笑)





ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
WuAyDlrx_convert_20090122101625.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 1年8ヶ月 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/262-bc6cc0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

