たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの絵本

こんばんわ(。uωu)今日もとっても寒いですね!

昨日は飲み会があったんですが、
今日は仕事が休みだったのでしっかり2次会もでてきました(すっごく久しぶりにっ!)

次の日仕事だと、朝食やお弁当の準備をしないといけないので、100%1次会で帰ります(ノД`)・゜・。
(私と旦那サマのお弁当代がもったいないだけ………不景気のシワ寄せがきてます…)


今月はあと2回飲み会の予定があるので、頑張って乗り切りたいと思います!



今日は、最近のブーム…絵本についてd(*・ω・*)b♪

なぜだか急に読書の季節になったたいきです。
読んであげてもすぐにページめくるし、今までちゃんと話が聞いてなかったのですが、
最近はたいきから読んでほしい本を持ってくるようになりました。

特にこの3つがお気に入り♪
なあになあに
お気に入り度★★★★☆
 →一番、最初に買ってあげた絵本。バナナの絵がでると『ばな~』と言う(萌え~)

はらぺこあおむし
お気に入り度★★★★☆
 →あおむしが食べ物を食べて大きくなる話。ちょっと仕掛け絵本っぽい。

もこもこもこ
お気に入り度★★★★★
 →丸いものがパチンとはじけるシーンでは、たいきも一緒に手を合わせて『パチン』!


今日は風も強く、外は寒かったので読書の一日となりました( *´艸`)クスッ♪

『りんご食べたい………』




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
WuAyDlrx_convert_20090122101625.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 1年8ヶ月 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲み会シーズンですねぇ。
私はお酒があんまり飲めないので。
苦しいシーズンであります・・(笑)
絵本を真剣に読んでる姿を
側で見ていると
とっても可愛いですよね。
ず~っと見てたいですよね

| 怪獣パパ | 2009/12/21 16:34 | URL |

はらぺこあおむし、うちも出産祝いでもらって
持ってます~
ただ、まだいまいち意味がわからないらしく、
読みがいがありません(笑)

| ゆぅ | 2009/12/28 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/263-c61d5262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

