たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいき☆進級…とその代償

20091230012622
また更新が滞ってしまいました…お久しぶりです(*^□^*)

年賀状作成に追われ、クリスマスのことも書けず…(クリスマスのことは後日アップ予定!)

パソコンを開く時間もないので今日は携帯からの更新です。


昨日からひよこ組からうさぎ組に進級したたいき…
(進級の理由は人数調整らしい)

部屋と先生が変わって、自分でご飯を食べること、歯磨きをすることが新たに追加されました!

今までは1歳8ヶ月のたいきはひよこ組では立派なお兄ちゃん☆

でもうさぎ組では一番下でさっそくお兄ちゃんにひっかかれて帰ってきました!!
(ここでモンスタ-ペアレントになってはいけないと怒りを抑えた私(笑))

さっきお迎えに行ったら、また新たな傷が増えてました(;^_^A

たいきが他の子に手を出さないか、目でもつつかれないか心配ですが、これも子供のためと思い、遠くから見守る決意をした私です…

| 1年8ヶ月 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/264-82c7379d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

