たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年~たいきの目標~

20100101143019
皆さん!!
あけましておめてとうございます\(^O^)/

昨日の大晦日は年越しうどん(大人達はそば)を食べ、めずらしく9時に就寝したたいきでした☆

今年もこんな調子で早く寝ますように……(笑)

さっき神社で引いたおみくじは、

旦那サマ→末吉
私→末吉
たいき→小吉

……………………(・・;)

どおりで年末ジャンボも当たらないはすです(涙)


今年の我が家は色んな意味で変化の年になる予定です☆(詳しい内容はまだ秘密)

とりあえず、今年も頑張ってたいきの成長をブログに残そうと心に決めた元日でした!




よければ下の下の日記でポチッとお願いします(*^_^*)

| 生後6ヶ月 | 14:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

ちなみに、私もおみくじは「吉」でした。
宝くじ買わなくて正解でした(笑)

| ゆぅ | 2010/01/06 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/265-e695d97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

