たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのアンパンマンショー(子供は夢が壊れます…)

改めまして!

2010年、明けましたね(笑)
今年も『たいき日記』をよろしくお願いします(>人<)


今年もブログで仲良くさせてもらってるぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~のまきずしさんから年賀状を頂きました~♪
今年も楽しい年賀状、どうもありがとうございます!


さて、三が日のこと。
初めて「アンパンマンショー」なるものに連れて行きました。

さすが、お正月ということもあり、周りは人!人!!人!!!
通路いっぱいの子連れ家族で埋め尽くされました。

なんとか、椅子を確保した私…
たいきにとっては初めてのショーで、「ぱんまん~」なんて言ったら………

(*´∀`*)萌え~

なんて想像を開始10分前からしてました(笑)



そして待ちに待ったショーの開幕↓



アンパンマンってこんなに細身でしたっけΣ( ̄ロ ̄lll)!!?
なんだかリアルに人が入ってる感があったので、私がっかり………

そんな私の心情を察してか、途中からたいきも動きたいモードに切り替わって、
開始10分でショー会場を後にしました(見た時間より待ち時間の方が長い…)。

大人の夢は壊してもいいけど、子供の夢は壊さないでちょうだいね~(´∀`;A



今日は新しい靴をゲットしました!Thanks じぃじ

靴屋さん曰く、子供は成長が早いらしく、3ヶ月に1回はサイズを測り直したほうがいいらしい…
今回の靴もちょど3ヶ月で買い換えました。(いや、サイズではなく、靴底がはげてきたからだけど……汗)

歩き始めて3足目の靴……また春先には買わないといけないのだろうか(´-ω-`;)ゞ
(とは言っても、いつも靴を買ってくれるのはじぃじ…ムフフ…)



今日は2回目の断髪式でした~

↑断髪前

写真を撮る前に寝ちゃったので、断髪後はまた今度♪




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif
WuAyDlrx_convert_20090122101625.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 1年8ヶ月 | 22:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます~
たいきくんも大きくなりましたよね~(*´ー`)
その成長をずっと見てこれたのは。
子供大好きな私にとっては。
この上ない幸せでしたよーー!!
また今年も楽しみにしてますので。
よろしくお願いしまーす!

細身のアンパンマン・・(笑)
私達は以前その真逆を見ました・・
メタボアンパンマン・・・
それはそれは微妙な空気でした(笑)

| 怪獣パパ | 2010/01/04 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/266-18a3f7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

