たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいき☆1歳9ヶ月

今日から仕事はじめ(託児所へ行く)のたいき(。-∀-)ニヒッ


うさぎ組へ上がって、一人でご飯を食べる練習を始めたので、エプロンを持っていかないといけいないのに、
今日はすっかり忘れてしまいました~(汗)


まだ正月ボケの私です…


連絡帳には「ご飯完食←おかわり(花マル)!」と書かれてました(´∀`;A
たいき…食いしん坊ですからね~……





今日でたいきは1歳9ヶ月になりました!
毎月、思うことですが…


早いよねぇ~(はるな愛風)



今日はいつもの成長日記です↓↓↓
◇ジャンプができそう…
 →地上ではまだ両足一緒の離陸は無理ですが、お風呂の中はできます。
  湯船から落ちたことも少々…

◇ズボン&オムツは完璧に脱げるように!
 →前回はズボンのみでしたが、オムツも脱げるようになりましたよ~☆

◇う○ちが出たら教えてくれます♪
 →出たらオムツを下ろすしぐさを見せたり、おしり拭きを持ってきたり!

◇一緒じゃないと嫌!
 →大人の同じものじゃないと食べません…キムチ鍋たべた~い!!

◇野菜克服!
 →菜っ葉系は今まで食べませんでしたが、スープにすると食べるようにv(。・ω・。)ィェィ♪

◇しゃべれるようになった言葉達♪
 →『しぃし』:おしっこ
  『でた』:でた
  『わんわん』:犬
  『にゃんにゃ』:猫
  『せんせ~』:託児所の先生
  『わった!』:テレビが終わったこと
  『ばな~』:バナナ
  『はよ~』:おはよう
  『んにわ』:こんにちわ




前回記事の続きですが、断髪後のたいきです↓




右側のもみあげを切りすぎたので、アシンメトリにしてみました(´-ω-`;)ゞポリポリ




正面から見ると…こんな感じっ♪


んん~いまいちわかりませんね(笑)







ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif
WuAyDlrx_convert_20090122101625.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 1歳9ヶ月 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ★

子供の成長は本当に早いですな~(^^;)我が子も出来る事がどんどこ増えて嬉しい限りです♪
2歳までもあっという間やろね~☆
お互い楽しい一年になりますように(・∀・)ノ

| まーコ | 2010/01/06 12:04 | URL |

可愛くなってるじゃないですか~
とってもいいですよん。
ご飯もおかわりまでするなんて偉い!
うちはぜんぜん食べません・・・
そして気に入らないとポイッ!!
そして怒られる・・(笑)
もうすぐその波がこちらにも・・・(笑)

| 怪獣パパ | 2010/01/07 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/267-d68f1b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

