たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★1月8日の生まれの×××へ★

こんにちわ~☆
今日、仕事が休みなので、朝からたいきに振り回されてお疲れ気味の私です(´-ω-`;)ゞポリポリ

託児所でうさぎ組に昇格してから、午前のお昼寝がなくなり、本日も昼食後のお昼寝となりました~…
まだグッスリ寝ているので起きない内に、ブログ更新!夕食作り!が目標です(優先順位はブログ更新☆)



ほら、この寝顔…☆

我が家では『大福餅』と呼ばせていただいてます(笑)



話は変わりますが…
昨日はじぃじの誕生日でしたヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


いつもたいきを可愛がってくれて、私にもとっても優しいお義父さん…
遠方に住んでいるため、じぃじに代わるものをギューっとするたいきをブログに載せる予定でした。

で、その代役に選ばれたのが、

「はじめまして。Poohさんです!」


「コレ(Poohさん)、じぃじよ~。ギューってしよっか~♪」とたいきに言っても、



「イヤッ(*´д`)!!」


私がギューっとした後に、「ギューってしてよ~♪」と言っても


「イヤッ(*´д`)!!」


結局、Poohさんには触ろうともせず、ブログに載せるのは断念しました(努力だけは認めてくださいね!)


「じぃじ~♪♪♪おめでとう~♪」

(写真使い回しで失礼っ!)

まだまだ、お昼寝中のたいき♪
今から夕食作りを始めます(・ω・。)ノ=з



新しいバナー作ってみました(ちょいと大きめ…汗)
お暇な方はポッチしてみてね
pc_26_04.gif
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 1歳9ヶ月 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じいちゃんもきっと喜んでくれてるでしょうね~。

あと↓の記事のちぴろちゃんに
どんな激変が起きるのか今年はきになってます~(^0^*

はやく教えてください。
まきずしさん、眠れません・・・・なんちって。

| まきずし | 2010/01/11 09:14 | URL |

おじいちゃん
お誕生日おめでと~
そして私も~(笑)
1月8日生まれなんだから
きっとすごい人だ。
うんうんそうに違いない!!(笑)

| 怪獣パパ | 2010/01/11 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/270-64dbce35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

