たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳10ヶ月検診

こんばんわヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今日は1歳10ヶ月検診に行ってきたお話です!!


私の地域では、この検診が初めての集団検診。
同じぐらいの子供達がたくさんいました(´-ω-`;)ゞポリポリ


中には靴を自分で履く子、『ハッピーバースディ』の歌を歌う子、2語文を話す子…
とうていたいきには無理な話です(汗)


それでも、積木を6つ積んだり(最高6個!パーフェクトです!!)、
『車・犬・ご飯・靴・はさみ・金魚』の絵の中で先生が言った言葉を指差したり(5個はできました!)


そこそこの成長を見せてくれましたv(≧∀≦)v



身体測定もあったので、1歳以降は大ざっぱな『赤ちゃんの成長曲線』も久々に新たなデータが更新されました!



身長:80.7㎝

体重:11.4㎏………


体重だけは順調に増えてます(汗)………そこの君、お腹すごいよ…

食後は妊婦さんかと思うくらい出てますヾ(´囗`。)ノ


ちなみに検診ではこんな感じ♪


「や~め~て~!!」




          「もうい~い~!!」 



 「うぎゃ~!!」



       「もうやだ…」 

たいきは大泣きの一日でした。(たいき…申し訳ない…)





ランキング参加中。。。バナーも泣き顔で攻めてみました(笑)
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif
 こちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 1歳9ヶ月 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/272-15f40e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

