たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はーい!」

先週はたいきの嘔吐下痢事件のため、思わぬ母子休暇が取れ、
とっても楽チンな1週間でした!
(3日休んで2日働いてまた休み!おーい、給料大丈夫??)


固定休みのない職場なので、世間一般の休日はなんだかワクワクします(笑)


先週と比べものにならないぐらい暖かくなった今日はたいきと公園に行ってきました!


たいきはずーっとボールを放さないので、すべり台も上りにくそうだし、転んでも大泣き…
「ボール持ってあげるよ!」とも母の言葉も無視し、帰りの車の中でも持ってました!


そんなたいき、1歳9ヶ月にしてやっと「はーい!」ができるようになりました♪


「たいきーーー!」


「はーい!」 ※ボール片手(笑)


1歳9ヶ月………長かったです(涙)
「はーい!」を覚えていただくために、

ママ:「たいちゃ~ん、ママ!」

たいき:「ママ!」

ママ:「はーい!」←手を上げて

ママ:「たいちゃ~ん!」

たいき:「たいちゃん!」

ママ:「………o( ̄Д ̄o;)」


これを数回…いいえ!数十回繰り返し(旦那サマもしかり)、やっとできるようになりました!
両親の情熱の賜物か、はたまた偶然する気になったかは理解不能ですが、何はともあれめでたし、めでたし♪




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 1歳9ヶ月 | 15:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1つ1つの仕草が可愛いですからね。
それに間違ってたって。
それがまた可愛かったり(笑)
でもお返事は上手にできましたね!

| 怪獣パパ | 2010/01/20 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/274-54f164f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

