たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間のあれこれ

皆さん、お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

前回のブログ更新からいち~に~さん~………



10日間!?も放置していた『たいき日記』です!!
(ワーキングマザーは忙しいのですっ☆←言い訳)



気がつけば明日でたいきは1歳10ヶ月…
1月はあっと言う間に、行ってしまいました。

2月もこの調子ですばやく逃げていくのでしょうね、きっと…(涙)


さて、いろいろあったこの10日間。
まとめてブログに残していきますよ~(えい!えい!おーーー!!)



↓↓興味のある方はどうぞ↓↓

おっとその前にポチっもどうぞ♪♪♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪


☆温泉旅行へ行く☆

なんだか今年はたくさん旅行に行ってる気がします(沖縄、TDL、温泉)
3ヶ月に1回ペースの旅行v(。・ω・。)ィェィ♪

我が家のどこにそんな余裕があるのかは不明ですが、今回は愛媛県の道後温泉へ行ってきました~♪


「貸切!露天風呂!!」



「足湯!!」

貸切露天風呂があったので、この旅館をチョイスしたのですが、
お食事処での夕食は見慣れぬ風景に興奮したたいきの面倒を見ながら、交代で食べたので
ほぼ1人夕食でした~(´∀`;A


☆じぃじやって来る☆

週末はじぃじがたいきに会うために高速をぶっ飛ばしてやってきました~(笑)

私は仕事だったので、じぃじ・旦那サマ・たいきのメンズディな週末(何気に心配なメンバー…笑)

トイザラスに行き、じぃじにトーマスと赤の車のおもちゃを買ってもらったようですが、
なぜ見たこともない赤の車を買ったのかわからなかった私。

旦那サマに聞くと、


「たいきが触ったから。」


じぃじ~甘すぎやしませんか~(;・∀・)!!?



☆我が家、崩壊~☆

2、3日前…謎のウィルスに襲われた我が家。

たいきは中耳炎&風邪、旦那サマは37台の発熱(多分、風邪)。
メンズ2人が体調を崩しても、いつもなら元気なこの私も、嘔吐して一緒にダウン↓

私の診断は『急性胃炎』、久しぶりの体調不良~(´Д`。)
(お粥しか食べれなかったから、お弁当にお粥を持って行ったわよ!)

今はすっかり元気だけど、崩壊してた我が家はひどかったわ…
(炊事・洗濯・掃除は放置、お風呂に入る余裕もなかったわ)

| 1歳9ヶ月 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行いいですね~!
貸切露天風呂だと、ちびっこ居ても気兼ねなくゆっくりできるから嬉しいですよね☆

働いてると、仕事・家事・育児で毎日大変ですね。
私は専業主婦なのに、毎日テンパってます・・・
尊敬!!!

自分が体調壊すと悲惨ですよね・・・
で、子供だけ元気だったりすると助けて~って感じですね。

| ゆうたんママ | 2010/02/05 13:44 | URL |

ゆうたんママさんへ♪
専業主婦も忙しいですよ!
私は働いているので、家事は休みのときにしますが、そうじゃないと毎日、何かしらしてたように思います。
主婦に休みなしですよ(笑)

私の『急性胃炎』はすぐに治ったのでよかったです。また吐いたらイヤなので、あまり食べれてないですが…

| ☆★お返事★☆ | 2010/02/05 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/278-f67f1f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

