たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(o ̄Д ̄)o

P1010789_convert_20100509013043.jpg

皆さん、お元気ですか?
お変わりないですか??


約3ヶ月ぶりのブログ…一体、どれぐらい放置してたのでしょう…?
(サボりすぎですね~…)


この間にたいきは2歳になり、その前後の成長記録は途絶えてしまいました(涙)

ブログとダイエットは続きませんね~オホホ(・∀・)



さて、3ヶ月で何があったかというと…

『引越し』 『転職』 『たいき2歳になる』

といったところでしょうか?


まず、生まれ育った高知を離れ、旦那サマの出身地へ引っ越す。
(とは言っても隣県。車で2時間の距離さー。)

退職3日後に引越し&引越し2日後から再就職先の研修。
(超ハードスケジュール!さっきダンボールに入れたのに、また出すの…?を自問自答する。)

4月5日でたいき2歳になる。
(トップの写真はそのときのもの♪)



仕事内容は変わらないので転職に不安はなかったものの、
全く地理のわからない場所は本当に困った!!

特にスーパー!小児科!!


とはいえ、もう1ヶ月半も住むと、意外と慣れるもんだわ~(。-∀-)
(順応性トップクラスよ!)


たいきも新しい託児所に預けるとき1週間は泣いたけど、今はもう慣れっ子♪
たいきの順応性の早さは親ゆずりかしら??



「あーんぱんちー!」


そろそろ本気のトイレトレを始めようと思う今日この頃…
その記録も残したいから、頑張って(?)ブログ続けていきます!!


急に暖かくなったこの頃。
朝晩はまだまだ冷えるので、皆さまも体調には気をつけてくださいねσ(゚ー^*)




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 2歳1ヶ月 | 02:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぴろママ~更新楽しみにしてました!

高知を離れたのですね 涙
隣県!?まさか、愛媛!?
と楽しみなんですが・・・。違いますかね・・

| まきずし | 2010/05/11 09:22 | URL |

ちょくちょく覗いてました!

色々と忙しく過ごしていたのですね。
もしかしてブログやめちゃったのかと、サミシク思ってました。

これからも、たいき君の成長を楽しみにしてま~す♪

| ゆうたんママ | 2010/05/12 20:06 | URL |

まきずしさんへ♪
嬉しい一言ありがとうございます!!
また頑張って更新したいと思うので、これからもお願いしますね。

残念ながら、愛媛ではありません(涙)
といえば、もうお分かりですよね!?
高知で住んでいるときより、少し遠くなったので、温泉旅行がてらまた愛媛に行きたいと思います~♪


ゆうたんママさんへ♪
お久しぶりです~☆めっちゃサボってました~。
仕事を理由に休憩してましたが、また更新頑張りますよ~!

またゆうたんママさんのブログにも遊びにいきますね!

| ☆★お返事★☆ | 2010/05/12 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/283-2390d444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

