たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子でクッキング♪

皆さん、こんばんわ~☆
春を通り過ぎて、夏らしい気候になってきましたね(。-∀-)

お天気のいい日に公園で遊ぶと、ほんのりほっぺが赤くなったので、
長時間の外出時は日焼け止めクリームを使うようにしました!

高知も暑いですけど、こちらも負けじと暑いです!!
(何の勝負??)


さて、明日はたいきの保育園のイベント、『クッキング』があります♪

ホットケーキを作るらしいですけど、
職場の隣にある保育園では仕事を抜けて、参加OKなんです!!
(上司の許可が取れれば…意外とすんなりOKでましたけど…汗)

予行練習ということで、かる~く『クッキング』の体験をさせてみました(。→∀←。) ♪



「くるくる~くるくる~…」

混ぜるだけのフルーチェですけど!?何か!?

しっかりママのエプロンをつけ、上手に(?)混ぜました!!
………もちろん、手伝いましたよ!

液体がヨーグルトみたいになるのがおもしろいみたいで、ずーっと混ぜてました(笑)


とはいえ、『クッキング』でたいきがすることは、多分、デコレーション程度…
P1010870_convert_20100518230546.jpg
「うまい♪」




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 2歳1ヶ月 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキングは上手にできたかな(^・^)
エプロン姿が様になってます❤

 昨日は、はるかママが親子で家に遊びにきてました。高知に帰ってくるときは一報くださいね。

| 心ママ | 2010/05/20 15:15 | URL |

心ママさんへ♪
将来は料理人かしら?
たいきの混ぜ混ぜは完璧とはいかず(当たり前)、やっぱりサポートが必要だったよ!

7月に帰省する予定があります☆
また連絡するね~♪

| ☆★お返事★☆ | 2010/05/25 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/285-b7390976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

