たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆イチゴ栽培日記☆~情操教育に始めました~

丑三つ時~(涙)
こんばんわ~(ノД`)・゜・。
21時30分に寝て、今ごろ目覚めました~…

たいきを寝付かせようと添い寝すれば、たいきに布団をかけられ、
わき腹をトントン(かなり力強いトントンです。)

「パパ、ねんね~。ママ、ねんね~。」

そしてたいきより先に寝てしまうダメ大人達2人です(苦笑)


たいきは寝かしつけの天才!
今週に入って、22時睡眠の我が家です(´∀`;A



たいきの情操教育始めました!
ベランダが小さいので、こじんまりとできるように小さいものをチョイス♪

以前、母から実のなったトマトをもらい、見事に枯らした私ですが、
今回は無事に芽がでました~(´∀`)


ジャーーーン♪♪♪





一緒に種をまき、たいきのジョウロで水をあげました。
まだ小さい芽ですが、大切に育てたいと思います!
(頑張れ私!頑張ってイチゴ!!)



↓休みの日の一枚
P1020137_convert_20100805024055.jpg
こんな緑の真ん中で遊んでたら、すでに情操教育??




ポチッとすると、たいきニッコリ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| ☆イチゴ栽培日記☆ | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/299-8f60a3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

