たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4人家族になりまっす!!

かなりのご無沙汰です(;・∀・)『たいき日記』復活です(笑)

タイトル通り、この度新しい命を授かりました~♪♪♪(イェーイ!パフパフ!!)




現在、16週4日目…
見事エイリアンです(笑)

たいきのときにはなかった“つわり”というものに襲われ、
吐くことはなかったけど、白飯が食べれず、おかゆ生活をしていました。

当然、ブログを更新する気力はなく、体重は-2㎏!
5ヶ月現在も-1㎏で体重管理はできています!!


予定日は4月20日♪
またぼちぼち更新していきたいと思います(。-∀-)


P1020316_convert_20101107164345.jpg
「お兄ちゃんになるよっ!」

安定期に入ったのでご報告させていただきます。





ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 2歳7ヶ月 | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~。おでぶさんまっしぐら中の(;´Д`)× ダァメ!ダァメ妊婦のまきずしです。

お尻がたるんで重たい・・・・。
また、食べ物がおいしいのは幸せなのか・・。
これからも体重管理が妊婦中のテーマです・・。
また、ブログたのしみにしてます!!!

| まきずし | 2010/11/08 11:18 | URL |

あら♪♪おめでとうございま~す!!
なんだかみんなどんどん二人目妊娠していくなあ…^^
またきっとかわいい子なんだろうなあ♪たのしみ~

| naoママ | 2010/11/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

おお~~♪久々にPCひらいてみてみると更新されてるじゃないですか(笑)順調そうで何よりです(*^_^*)安定期はいると、食べ物が美味しくなるよおフフフ。

もう1ヶ月位したら性別分かるかもね。楽しみ!!

| 心ママ | 2010/11/10 10:56 | URL |

まきずしさんへ♪
ありがとうございます!まきずしさんは細いので、太っても全然OKですよ!!
私もこれから安定期…食べ物には気をつけないと…恐怖ですね(汗)


naoママさんへ♪
ありがとうございます!1人でも大変なのに、2人いるとどうなるか心配ですが…。
次の検診あたりで性別がわかると思うので、女の子期待してま~す☆


心ママさんへ♪
ありがとう!そして、お久しぶり(笑)
最近は食べるものがおいしくて、おいしくて…
今日もカレーライスおかわりしましたよ!!
また性別判明したら連絡するね~☆

| ☆★お返事★☆ | 2010/11/13 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/303-b32b5c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

