たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵本を見た2歳児の感想

今日、保育園のお迎えのときに、先生から、


「たいちゃん、お兄ちゃんになってきましたね~。」

「待っててねって言うとちゃんと待ってられるし。」

「ズボンも履くときもお尻の方も上げれるようになってきたし。」


とお褒めの言葉を頂きました・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



もしかしてと思い、「ご飯も一人で食べるんですか?」と聞くと、


「スプーンとフォークを上手に使って、一人で食べますよ~◎」


とのこと。




家ではありえない光景(汗)
食事の際のたいきの口癖は…


「ママ~食べさし(せ)て~♪」




たいきのお気に入りの一冊。
P1020382_convert_20101116232828.jpg

迷子になったチンパンジー(たいきの中ではゴリラ(。→∀←。) )が、
ゾウの背中に乗って、お母さんを捜すという物語。


このチンパンジーがゾウの背中やなが~~~い鼻に乗っている絵を見て、


「落ちるね。」


「すごいね。」


「危ないね~。」



と感想を一言!



2歳児ならぬ言葉に笑ってしまいました(笑)





たいきの保育園でも風邪が流行ってきてます。
皆さんも気をつけてくださいね~☆






ポチッとすると、たいきがHAPPYになるよ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳7ヶ月 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/305-21fd66c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

