たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツお買い上げ~☆

昨日、保育園のお迎えのとき、
ズボンを汚したようで、ストックのズボンに着替えていました。


そのとき履いていたのがこれ↓

P1010277_convert_20091205225330.jpg
※昨年の12月に撮影。


昨年は、ホラ。
この通り、ピッタシだったズボンも昨日は見事な8分丈!!


あまりにも短すぎて、写真に収めるのも恥ずかしい~(汗)
なので、今日買ったズボン(サイズ95)と比較!!

P1020405_convert_20101123173755.jpg

こんなにも違うものか!!?
と正直、驚き。


もう履けないと思うと、かなりおしいこのズボン………
このクマのキャラクター、かなりツボだったのに(涙)
お値段も少々高め…


足が伸びたせいか(ただしくは、身長)、
三輪車も上手に乗れるようになりました♪

P1020402_convert_20101123173937.jpg
「前進!」
P1020401_convert_20101123174013.jpg
「後進!!」


前に、後に上手に進みます(笑)


さあ!次はクリスマス!!
プレゼントは何にしようかな~~~??





ポチッとすると、たいきの変顔が見れるよ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳7ヶ月 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいくん、かわいいからなんでも似合うな~。

三輪車こげるん??!!すげ~。
うちは、まだ・・・・。こげる気配ないんですけど。ぷーさんのこれ近所のおこさんが持ってて、さくが相当気に入って、音楽をならすんよね。。。

「ぼく、ぷーさん、いっしょにあそぼうよ~」とかいうんじゃなかったでしたっけ?!

| まきずし | 2010/11/28 08:00 | URL |

まきずしさんへ♪
そうです!「ぼくといっしょにあそぼうよ~」のヤツです(笑)
2歳の誕生日プレゼントにじぃじに買ってもらったやつです!!

こげると行っても、そんな長い距離は無理ですよ~。道路の斜面に沿って行ってるような…(笑)
坂道をこげる脚力は兼ね備えてません!

| ☆★お返事★☆ | 2010/11/28 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/306-4ca0a9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

