たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデン☆デビュー

昨日、元バイト仲間が開催してくれた
『主婦の会』に参加してきました♪


というよりも、『主婦も飲もうよ!ビアガーデン☆』
つまり、飲み会ですね…


主婦、子供、旦那サマ…誰でも参加OKです☆
夏休みに突入した子供たちは大はしゃぎでした


↓最年少☆たいき
DSC02912_convert_20080719083724.jpg
雰囲気だけでもと思い、じんべえを着せてみました
(分かりにくいですね…


食べ物がどんどん運び込まれたので、たいき放置されてます
あまりにも楽しかったので、写真撮ること忘れてました~


さて、昨日はめずらしくギャン泣きだったたいき☆
ちぴろママが抱っこしても、
旦那サマが抱っこしても泣き止まず…


しかし!これで泣き止みました
DSC02922_convert_20080719084401.jpg
救世主リンリンくまさん☆
今日も仲良く遊んでくれてます


昨日のギャン泣きが嘘のように
朝からご機嫌なたいき☆
↓「遊んで~」と目で訴えてます…
DSC02917_convert_20080719084856.jpg


「なにして遊ぶ~?とりあえず抱っこして









↓↓↓ブログランキング参加中
かわいいお友達に感謝♪
今日も応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ『ポチッ☆』
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします

| 生後3ヶ月 | 08:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビアガーデンか…うらやましいママも息抜きは必要やたいきくんがギャン泣きとは、珍しいねそういえば、かなでは初予防接種の後から、静かじゃなくなった記憶が…まぁ、それぞれやろうけど

| おーちゃん | 2008/07/19 10:08 | URL |

ビアガーデン行ったの?たいき君も一緒に!!すごーい。チャコはまだかいちゃんとのお出かけはもうちょっと先にしようかなと。
チャコも秋にはかいちゃんとたくさんお出かけしたいなあ。

| チャコママ | 2008/07/19 15:26 | URL |

ちぴろママちゃん、こんばんはっ♪
お友達との飲み会、楽しかっただろうなぁっ♪
たいきくん、じんべいで 夏を感じて 可愛いなぁ(*^_^*)

ギャン泣きは大変だけど、くまさんで 泣きやんで良かった!
うちは、抱っこで 歩き続けないと 大泣きする時期があって
よく部屋中 歩いてたなぁ・・・。

今日は、ご機嫌で良かった♪
明日も ご機嫌でありますように☆☆☆ 今夜も応援っe-68i-178

| こりんご | 2008/07/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

おーちゃんへ☆

おーちゃんも息抜きが必要で!!
たいきは寝起きで、旦那サマに
いじられたき、かなり機嫌悪かったよ☆
なにしても泣きやまんき、
旦那サマは落ち込んじょったちや…

| ちぴろママ | 2008/07/20 07:44 | URL |

チャコママさんへ☆

結構、連れ回してますよ☆
ビアガーデンもベビーカーに乗せて
放置です♪
もっと周りがわかるようになったら、
お出かけも楽しくなるんでしょうね~♪

| ちぴろママ | 2008/07/20 07:48 | URL |

こりんごさんへ☆

めずらしくギャン泣きでした☆
夜泣きの始まりか!?
とも思ったのですが、
その後はいつも通り寝てくれて
良かったです☆

| ちぴろママ | 2008/07/20 07:49 | URL |

ビアガーデンうらやましいです^^

たいきくんお気に入りのおもちゃがあるんですね
うちのうづはどれがお気に入りがわからなくて・・・あき症なのか・・・
でもうづママの携帯はいつも大好きみたいです

カメラ目線がかわいすぎですね!

| うづちゃん | 2008/07/20 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/31-402760b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

