たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月検診@ベイビー

*今日で20週と6日*
お腹の子の成長も残すことにしました。
『@ベイビー』カテゴリー追加♪




11月末日、6ヶ月検診に行ってきました。

この日は先月わからなかった性別がわかるかもしれないという期待を込めて、
旦那サマも同伴。

一緒に診察室へ入ってもらいました。

P1020487_convert_20101205225815.jpg

お腹の赤ちゃんは元気いっぱいですくすく育っているそう。

気になる性別はへその緒が『まわし』みたいにして隠しているため、
今回もわからないとのことでした(涙)


性別はまた来月……
来月からは2週に1度の検診になるようです。


ひよこ@ベイビーの様子
推定体重:298g
頭の横幅:45.5㎜
大腿骨長:29.7㎜

至って標準の我が@ベイビー。
胎動はたいきより力強い気がするかも…


にわとりママママの様子
体重:前回より+2㎏(妊娠前より+1㎏)
腹囲:77㎝
子宮底長:19㎝

つわりはほぼ大丈夫。
食後のみかんはたまに気持ち悪い。
胎動を感じるようになり、日々、我が子の成長を感じる。





ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif
 こちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| @ベイビー | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいきくんの日々の成長もさることながら、
お腹のベビちゃんも順調ですね。
性別・・・私も早く知りたい派でした。
ただ、診察の時になかなかお股を都合よく
見せてくれないんですよね~
この時期やきもきしますよね(笑)

| ゆぅ | 2010/12/14 09:52 | URL |

ゆぅさんへ♪
今までは胎動がなく、不安もありましたが、
最近はよく動いてくれるので、成長しているな~と実感します。

性別は旦那サマと一緒に知りたいので、
産婦人科についてきてもらってますが、なかなかわかりません。
次の検診で判明することを期待してます!!

| ☆★お返事★☆ | 2010/12/15 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/311-758e32a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

