たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットケーキでアンパンマン??

先日のお休みの日にこんなものを作成…(汗)

P1020490_convert_20101209230420.jpg

ホットケーキで作ったアンパンマン。
誰がなんと言おうとアンパンマン。
ぶさいくですが、アンパンマン。


たいきに見せると、

「アンパンマン?」

と疑問形で答えが返ってきましたが、「アンパンマンのホットケーキ食べる~」と大喜びでした(苦笑)


その結果、アンパンマン、無惨な結果に…
P1020493_convert_20101209230519.jpg

2歳児は容赦ありません。


ちなみにパーツ→輪郭の順で焼いて、焼き色に差をつけただけのお手軽アンパンマン♪
本当はフライパンの形が輪郭らしいのですが、たいきには大きいと思い、一回り小さくしたら、ゆがんだ輪郭になってしまいました………


簡単だったので、またリベンジします!!





ポチッとすると、たいきの変顔が見れるよ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳8ヶ月 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/312-ff9a2c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

