たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆イヴイヴ会と初☆チャレンジ!!お菓子の家

今日はじぃじ(義父)の仕事関係のクリスマス会に参加してきました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨年も同席させて頂きましたが、ホテルのお料理、プレゼント交換やビンゴの景品がとても豪華なもので、
ずうずうしく今年も同席(笑)


出席した子供たちにはサンタさんからプレゼントもあり、
ちびっ子も十分楽しめます♪


大人の料理も豪華だけど、子供も負けてません(汗)

P1020592_convert_20101223233556.jpg P1020595_convert_20101223233624.jpg

見た目も味も最高っっ!!
量の多さにもびっくりですΣ(*゚Д`;)

(お料理もおいしいので、結婚式もこの系列で挙げた我が家)


↓がっつくたいき(汗)
P1020596_convert_20101223233656.jpg
開口マックスでお料理を堪能(?)してます。


最近はサンタさんも理解してきたので、落ち着きがないときは、

「サンタさん来ないよ~。」

と言ってる我が家(これもあと数日の効果……)

P1020593_convert_20101223233728.jpg
ちゃんとたいきの所にも来てくれました(。→∀←。)


このお菓子のブーツは25日の朝、枕元に置いておく予定です(笑)


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


午前中は『お菓子の家』作りに挑戦!!
昨晩からクッキーを焼いて、今日盛ってみました(笑)


ジャーーーーン!!


P1020590_convert_20101223233829.jpg

どう?どう??
初めてにしては上出来??

旦那サマもたいきも驚きの作品ですよヽ(*´∀`)ノ



でもね、正面は…ホラ。


P1020591_convert_20101223233901.jpg

屋根と壁が見事にフィットしてない、かなりの設計ミス(笑)
壁は分厚いし、1枚1枚が同じサイズにできず、無理やりくっつけました。

それでも時間と手間をかけたので、かなり愛着があります。


これは明日、我が家のクリスマス会で使用する予定☆☆☆




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

| 2歳8ヶ月 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/316-cc703284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

