たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆ホームパーティー

3日前の出来事(笑)
24日に家族でクリスマス会をしました~♪


仕事だったので、手の込んだ料理は諦め、簡単に手軽に作れる料理にしました。
元々、ローストチキンはじぃじにもらう予定だったので、サイドメニューのみパパッと調理。

P1020597_convert_20101227225005.jpg
カルボナーラとチキン下のサラダが私作(*´∀`*)
(いつもと違う感を出すために、パスタはフェットチーネを使用!!)


クリスマスケーキはもちろん注文したもの!

P1020603_convert_20101227225147.jpg
今回はブッシュ・ド・ノエル。
ロールケーキで生クリーム控えめなので、お腹いっぱいでも食べやすい♪

そこへ前日作った『お菓子の家』を添えて、粉砂糖でお化粧(笑)



ケーキの飾りで遊ぶたいき(*´∀`*)

P1020611_convert_20101227225237.jpg
「サンタさん、仲良し♪ギュッギュッ♪♪」

なぜか、サンタさん同士でラブラブしてます…(←親の愛情不足!??いえ!!たっぷり与えてますよ!)


実はこの日、遅出出勤で18時に仕事が終わる予定だった私。
日勤の人がそそくさと帰る中、17時55分に突如仕事が入る…
30分残業し、たいきのお迎えに行き、家路に着いたのは19時前(汗)

最後のケーキを食べ終えたのは21時前でした!!
これが、ワーママの現実………。仕方ないよねーーー。




話は戻り、クリスマスプレゼントはトーマスのプラレール。
(じぃじサンタさん、いつもありがとうございます!!)
P1020637_convert_20101227225347.jpg P1020638_convert_20101227225423.jpg
プラレールの中央にある飛行機&車のねじ巻きおもちゃは両親から。


朝枕元に置いて、遊べる時間も考慮し、いつもより30分早く起こしました~(´∀`;A

P1020646_convert_20101227225458.jpg
「トンネル~♪」

早く起こす作戦は大成功!
自分の足をトンネルにして大満足で遊ぶたいきでした。





ポチッとすると、たいきがHAPPYになるよ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳8ヶ月 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/317-507e4bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

