たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月検診@ベイビー

*今日で25週と2日*


1月4日、7ヶ月検診に行ってきました♪

先月の検診ではわからなかった性別を期待して、
旦那サマとたいきといざ診察室へ!!

P1020673_convert_20110107234022.jpg

左が性別判明のためのお股写真(笑)、右がエイリアンとしか思えないお顔写真………


かわいそうな我が子(涙)
お嫁に行く前から、しっかりお股写真を残されて…(涙)


そう!どうやら、「女の子っぽいですね。」とのこと。



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



期待通りの女の子♪
これで3人目は心置きなく、どちらでもOKd(・ω・*)!
(そうなの?3人目もあるの??)

家に帰って、さっそく通販の女の子の服ページ見たし☆
「名前どうする~??」なんて話もちらほら。


ちなみに我が子は窮屈そうに入ってるよう…
P1020672_convert_20110107233952.jpg
どうぞ、逆子だけは勘弁…
(たいきは逆子で、逆子体操はあまりにもしんどく、2回で断念した不真面目ママ)


ひよこ@ベイビーの様子
推定体重:757g
頭の横幅:61.4㎜
大腿骨長:44.4㎜

順調に成長中。
いたって標準の我が子。
まだ下腹部で胎動を感じるので、逆子の可能性あり(汗)


にわとりママママの様子
体重:前回より2.5㎏(妊娠前より+3.5㎏)
腹囲:83㎝
子宮底長:20㎝

ついに体重に赤線つけられました~il||li _| ̄|○ il||l
出産までにあと3㎏増で抑えたい!!
お腹の張りもなく、順調なマタニティーライフです♪







ポチッとすると、たいきがHAPPYになるよ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| @ベイビー | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~女子ですか??!!
おめでとうさんです。
これで、気兼ねなく、将来買い物いける娘ができますね!!
よきお母さんの理解者となってくれるでしょう~。とってもうらやましい!!

| まきずし | 2011/01/09 20:56 | URL |

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
女の子、良かったねえ♪♪
我が家といっしょだね。いつか一緒に遊べるときがくるといいね❤
今からが、さらに体重が増えるときだよ(*_*)体重管理がんばって。寒いからヌクヌクしてね(^_^)

| 心ママ | 2011/01/12 22:10 | URL |

まきずしさんへ♪
服屋さんへ行っても、女の子のかわいい服を着せたい~と思っていましたが、これで夢が叶います。やっぱり娘がいると安心ですね(老後やら??)

心ママさんへ♪
ほんと!一緒だね~☆
高知にいたら、絶対遊んでもらうのにな~(涙)
体重管理やばいよ!産休に入ったら、さらにピンチ!!?………頑張ります(汗)

| ☆★お返事★☆ | 2011/01/13 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/319-7ad09fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

