たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物♪

我が家に素敵なお届け物が2つ届きました♪


1つ目は…
↓インターネットで注文していたたいきの写真
DSC02925_convert_20080719212334.jpg


カメラ屋さんで現像すると高いので、
インターネットを利用しました♪


今まで撮りためてた写真からチョイスして、
146枚注文しました~
(これでも厳選したんですよ~☆)
送料込みでお値段1000円
お財布に優しいですよね♪


2つ目は…
↓旦那サマの職場の方から頂いた動物の折り紙
DSC02929_convert_20080719212845.jpg
キリン、ゾウ、シマウマetc…
たいきの写真を見せたら、お土産にくれたそうです☆



DSC02930_convert_20080719215817.jpg
たいきは寝てますが、せっかく頂いたので記念写真

我が子のためにと折ってくれたそうです☆
感謝②ですね



DSC02860_convert_20080719220256.jpg


「どうもです♪」








↓↓↓ブログランキング参加中
素敵なお届け物でhappyになりました♪
今日も応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ『ポチッ☆』
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします

| 生後3ヶ月 | 09:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに安いんですかぁ~?
知らなかったです(^^)私も試してみようかな!うちもどんどん写真たまりつつあります。

かわいい動物さんたち、たいきちゃん喜びますねぇ~!!♪

| みずきママ | 2008/07/20 16:26 | URL |

そんなに注文して1000円だなんて
とってもおサイフにやさしいですね^^

最後のカメラ目線やっぱりすごくかわいいです♪

| うづちゃん | 2008/07/20 18:05 | URL |

写真たくさんあって1000円は安いっまた教えてやあっという間に5ヶ月分の写真を貯めてしまって、困ってますたいきくんは、みんなから大事にされてるねぇ幸せ者や

| おーちゃん | 2008/07/20 20:55 | URL |

146枚で1000円!
安い!!!
折り紙かわいい♪
心のこもった素敵な贈り物ですね(#^.^#)

| うちこ | 2008/07/20 23:33 | URL |

ちぴろママちゃん、こんばんはっ♪
子供の写真って 沢山撮っちゃうから、
この値段は 安くって いいなぁっ!!!

折り紙、素敵なプレゼントですねっ☆☆☆
私も、同じ 折り紙を持っているのだけれど、
ゾウとキリンを作っただけ(^_^;)
全部作って 凄いなぁ・・・。

我が家は、全部 手裏剣になっちゃたよっ^m^

川遊び、足をつけているだけで 涼しくなって
夏の良い遊びですよねっ♪
明日も 素敵な1日を過ごして下さい☆
今夜も応援っe-68i-178

| こりんご | 2008/07/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

みずきママさんへ☆

写真代って結構かかりますからね☆
インターネットだと、1枚10円程度で
できるので、お店の3分の1でできますよ♪
ぜひ、お試しあれ☆

| ちぴろママ | 2008/07/21 09:47 | URL |

うづちゃんさんへ☆

たくさんのコメントありがとうございます~♪
ブログ始めてから、
特に写真が増えて困ってたんですが、
パソコン保存だけじゃなく、
ちゃんとアルバムも作って
あげたかったんです☆
最後の写真はたいきお得意の
「遊んで~」の顔です♪

| ちぴろママ | 2008/07/21 09:52 | URL |

おーちゃんへ☆

ほんとで!最初は頑張って
アルバム作りよったのに~☆
5ヶ月もためると厳しいね…
私はマメに作っていくわ♪

| ちぴろママ | 2008/07/21 09:54 | URL |

うちこさんへ☆

旦那サマだけのお給料なので、
お財布に優しいは絶対条件ですよね♪

まだ会ったことないのに、
たいきのために折ってくれるなんて
母としてもかなり嬉しいです☆

| ちぴろママ | 2008/07/21 09:58 | URL |

こりんごさんへ☆

手裏剣っていうところが
りょうまくんらしいですね!
「シュッシュ☆」って遊んでる
顔が目に浮かびます(笑)

| ちぴろママ | 2008/07/21 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/32-6d290960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

