たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘔吐下痢症にて今週休み!!

こんばんわ~(。uωu)

寒い…寒いですね……
そんでもって乾燥もひどいですね………


元気がとりえのたいきもついにウィルスにやられ、
本日、『嘔吐下痢症』と診断されました(涙)


夏以降、中耳炎で休んでからは、元気に通園してくれた我が子。
先週の土曜日に熱が上がり、義実家に預け、仕事に支障はありませんでしたが、
小児科の先生からは、「今週いっぱい休んでください」と言われました(涙)


でも、たとえ38.5℃の熱があっても、やっぱり我が子は元気!


午前中は美容院&公園に行きましたし(元気なので熱があったかどうかは不明)。


(写真を撮らせてくれないので、after写真はまた今度upします)

明日は旦那サマが休み!
先週の日曜に続き、休みがつぶれ、ややローテンションの旦那サマですが、
たいきの面倒をお願いしました。

土曜日は小児科の受診もあるので、私が休む予定です☆








ポチッとすると、たいきがHAPPYになるよ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳9ヶ月 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たい君だと、病気でも元気モリモリっぽいの分かる気がする(^.^)
うちも、今下の子が中耳炎で、年明け早々に切開(T_T)やっと回復してきたとこ。
ちひろママは仕事してるから大変だね。周囲の助っ人を、おおいに活用しよう♪

| 心ママ | 2011/01/14 22:20 | URL |

心ママさんへ♪
やっぱり2人いたら、体調って崩しやすいよね~。職場でも2人の子供のママさんは休む確立高いしね~(汗)私も来年から同じ運命…。
たいきはすっかりよくなって、明日から保育園復帰だよ♪

| ☆★お返事★☆ | 2011/01/16 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/321-5d20c396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

