たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘔吐下痢症…その後

スーヤスヤ(ー3ー).。oO
お昼寝中を激写。
(こうでもしないと、カット後の写真が撮れない)

P1020679_convert_20110115172707.jpg

前回は前髪のアシンメトリを残したので、
カットまでの期間が短く、なんだか損した気分だったので、
今回はばっさりと『山崎邦正』ヘアにしました(笑)


木曜日に『嘔吐下痢症』と診断されてから、
金・土・日と発熱&嘔吐の症状なく、元気いっぱいのたいき。

土曜日の診察でも、よくなってきているからとのことで、
明日から無事、保育園復帰を果たします!!
(私は職場復帰♪土曜日の休みは有休がもらえたのでラッキー♪)


今度はインフルエンザが流行っているそう………
しっかり、うがい・手洗いで予防しないと。





ポチッとすると、たいきニッコリ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳9ヶ月 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってすみません。
本年もよろしくお願いします☆

たいきくん、順調に回復したんですね。
やっぱりこの時期は体調崩しやすいですよね~
ベビちゃんの性別も判明したようで♪
今年もたくさん素敵なことがありますように☆

| ゆぅ | 2011/01/17 11:51 | URL |

ゆぅさんへ♪
いえいえ、こちらこそ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆぅさんも産後のお体大切に、ちぃちゃんも風邪引かないよう頑張ってくださいね!

| ☆★お返事★☆ | 2011/01/19 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/322-1cdfc684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

