たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月検診(2回目)@ベイビー

*今日で27週と1日*

火曜日に7ヶ月検診(2回目)に行ってきました~♪
お腹の張りもなく、かなり調子よくマタニティライフを送ってます。
(職場の人に心配されるぐらい動きます…笑)


前回、「女の子っぽいね~」と言われ、早く確定してほしいのですが、
今回もやっぱり「この子はついてないようだね~」と濁されました。

女の子の確定診断は難しいのでしょうか??

P1020684_convert_20110119221552.jpg

頭部からの超音波写真(汗)。


女の子はパパ似っていうせいか、

「目鼻立ちがはっきりしてるな~」と旦那サマ。
(旦那サマは割と目鼻立ちがはっきりしている)

この超音波写真でそれがわかるアナタ…かなりのつわものね!!←もしくはすでに親バカ(笑)


どうぞ、パパ似のかわいい女の子が産まれてきますように…★


ひよこ@ベイビーの様子
推定体重:917g
頭の横幅:66.4㎜
大腿骨長:48.8㎜

かな~り標準の我が子。
前回とは体の向きを変えて、頭位で成長中。


にわとりママママの様子
体重:前回より+0.5㎏(妊娠前より+4.2㎏)
腹囲:85㎝
子宮底長:23㎝

2週間で0.5㎏増はまずまず!?
最近は食生活に気をつけてます。
食後のコーヒー(砂糖入り)をお茶に変更したり、お餅を食べるときはご飯を減らしたり…
でも、食べれないと思うとむしょうに食べたくなる(汗)






ポチッとすると、たいきニッコリ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| @ベイビー | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/324-bc22a73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

