たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘔吐下痢症の次は………水ぼうそう(T__T)

どうも~~~il||li _| ̄|○ il||l
昨日から欠勤してます、ワーママの私です(涙)

先週は『嘔吐下痢症』、今週は『水ぼうそう』…
今まで元気だったたいきを容赦なくウィルスが襲ってきてます…。


首元のポツポツに気づいたのは火曜日。
背中にも広がってきたな~と思った水曜日。
(熱もないし、水ぼうそうとは疑わなかったダメな私)

保育園から連絡がきた木曜日の15時頃。
小児科を受診し『水ぼうそう』と言われた同日19時(涙)。


感染力が強く、ポツポツがかさぶたになるまでは登園禁止とのことです。
保育園では特にかかった子供さんはなく、どこからもらってきたのか不思議。


幸い、熱もなく、痒がる様子もなく、軟禁生活を満喫してます(笑)

「顔にもできてないしね~♪」


小さいうちにかかるほうがいいのか、
同じ保育園のママさんからは羨ましがられてますヾ(*・ω・*)。


旦那サマが火曜日休みなので、それまでは私も仕事休み~♪
かなり余裕があるので、パンなんか焼いたりしてます。
(初ごパン!!←職場の人に知れたら怒られそう…)


職場の人も私の体調を気遣ってくれてますが(妊婦だから?)、
水ぼうそうも済んでるし、予防接種なしでもインフルエンザにかかったことない私。


あと2日、たいきとの軟禁生活を満喫します☆






ポチッとすると、たいきの変顔が見れるよ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳9ヶ月 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/325-f44c49e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

