たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水ぼうそう…その後

先週の木曜日に『水ぼうそう』と診断されて、1週間が経ちましたΣ( ̄ロ ̄lll)

金曜日から数えて、6日目の今日。
まさか、産休前にこんな長い休暇を取るとは思ってもいませんでした(涙)


昨日は旦那サマ休みのため、たいきを見てもらい、私は仕事へ。
(久しぶりだからか、なぜか少し緊張~)


そして昨日は運命の小児科受診日!!
先生の許可が下りれば、登園可能となる日!!





………のはずでした。o゜(p´□`q)゜o。






1~2個ほどまだかさぶたになってない水疱があり、また木曜日に来てくださいとのこと。
(親の目から見れば、完璧と思ったのに!!さすが先生…)

P1020688_convert_20110126150319.jpg

結局、今日も私が休み、たいきとの軟禁生活を満喫してます~♪


そういえば、ふと旦那サマ。

「俺、今月、一人の休みが1日もない~」

と嘆いていました。
(嘔吐下痢症&水ぼうそう&産婦人科受診のため週休は私と一緒)


いつもは私の勤務に合わせていて、私が休みだとたいきも休みとしていて、

心の声:「私は一人休みないの、普通だし~」

と思っていましたが、私が産休に入ると、旦那サマの勤務に合わせてたいきも休むようになる(=一人休みは絶対ない!)ことに、ふと気づく私。


それも少しかわいそう…と思い、第2子が産まれるまでは一人の時間をあげようと心に決め、今、ブログに宣言してみます(笑)
(妻の株アップ↑アップ↑↑…自分で言っちゃダメですね。)



この気持ちを忘れたら、このブログを見て思い出します。




ポチッとすると、たいきがHAPPYになるよ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳9ヶ月 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/326-83c25143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

