たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全復活!!今日から登園開始~☆

こんばんわ~☆

長かった『水ぼうそう』休暇も明けて(笑)、
今日から職場復帰&登園開始となりましたv(≧∀≦)v


↑木曜日にやっとGETした登園許可証

コレコレ!!
本当に欲しかったわ!!

コレがないと保育園には行けないらしい(これって普通なの??)


今回は有休で休めたけど、4月入社の私…
あとどれぐらい有休が残ってるかは不明(汗)

どうか、産休までの間、病気をしませんように。
切に願ってます!!



『水ぼうそう』とはいえ、熱もなく、痒がることもなく、
とっても元気だったたいき。

適度に遊び、お昼寝中にパンを焼いたりと、
旦那サマから「充実してる」と言われたこの1週間の成果がこれ↓

P1020686_convert_20110128222408.jpg
Cpicon HBで♡さつまいものちぎりパン by ドキンたん


P1020691_convert_20110128222450.jpg
Cpicon ☆カフェオレパン☆ by ぱんこ625

形成が必要なパンは休みじゃないとなかなか作れないので、
この休みの間、思う存分作ってみました♪

どちらもふんわりできて大満足+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


また産休に入ったら、たくさん作りたいと思ってます♪♪





ポチッとすると、たいきニッコリ♪
52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますpc_26_04.gif

| 2歳9ヶ月 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにPCの前に♪たい君もう完治したかな?我が家も年末に二人が立て続けに水疱瘡したよ(T_T)でも、その後、じんましん、高熱、中耳炎・・・。病院できくと、水疱瘡の後は1ヶ月くらい免疫力が弱ってて病気になりやすいらしい。なんで、きをつけてあげてね。私は水疱瘡より、その後のほうが大変でした(^_^;)

ごパン買ったの??すご~~い!上手に出来てるね。美味しそう(^_^)

| 心ママ | 2011/02/01 11:12 | URL |

☆★お返事★☆

心ママさんへ♪
いつもマメにコメントありがとう(笑)
水ぼうそうの後って免疫落ちるんだ~知りませんでした!!
今はインフルエンザも流行ってるから、気をつけないとだね。

ごパンは買ってないよ~。パン材料にご飯を混ぜたの(笑)なかなか美味だったよ♪

| ちぴろママ | 2011/02/06 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/327-4463f02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

